みなさんこんにちは!

HENKAの小倉と申します。

この度、HENKAブログ “PENKA” が開始ということで、僕の自己紹介からしようかなと思ってます。

僕は、今年の3月からHENKAに入社することになりました。

HENKAの宇田川と本田とは前社からの付き合いで、一緒に数年働いていました。

二人が先に退社し、二人がやめた後も僕は数年残りましたが、去年前社を退社し、

今年初めより僕はフリーランスにもどって活動していて、よくHENKAに顔をだしていました。

ある日2人から熱い勧誘をされ、「どうしてもきてほしい」ということで、しゃあないな〜wと思いHENKAでまた仲良く働くことになりましたw

と、ここまでがHENKAに入社することになった経緯です。

 

腐れ縁から入社したそんな僕のHENKAでの主な役目は、“プロジェクトそのものを楽しくする!”です。

固っくるしい打ち合わせや難しい課題に対してのアイデア出しワークショップなどを盛大に盛り上げます!

沈黙だらけの打ち合わせ、なにもアイデアが思い浮かばないワークショップなどなど

すべて楽しくしてみせます!

どうせ仕事するなら楽しい方がいいじゃないですか?だから僕は、あえてまじめに取り組みませんw(いい意味でですよ?本質はまじめに取り組んでいますw)

 

笑いの絶えない楽しい打ち合わせやワークショップをご希望の方は、是非HENKAと一緒にお仕事してみませんか?!

必ず印象に残る体験をご提供いたします!

夢に出るレベルの笑いと成果をお約束しますw

 

長くなりましたが、これから僕なりの視点でブログを書いていこうかと思いますので超暇なときでいいので読んでいただけたら幸いです!

 

HENKA 小倉を今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!