今回はネタ枠です笑

 

HENKAの得意技、ネガティブな問題もポジティブに考えて解決!!

になぞらえて

 

懐かしのいつもここからの「悲しいときー」のネタ(ネガティブ)を

流行りのぺこぱのツッコミ風にポジティブにとらえてみました笑

 

それでは、皆さん生あたたかい目でお見守りください笑

※いつここさんの絵を勝手に描いちゃ悪いので参考画像で笑

 

ネガティブ「悲しいときー!別に並んでいるわけじゃにのに、後ろに人が並び出したときー!」

ポジティブ「いや、お前のカリスマ性が人を引きつけたのかもしれない!!」

 

 

ネガティブ「悲しいときー!疲れると右目だけ二重になる人を見たときー!

ポジティブ「頑張ったから綺麗になれた!でも一重だって素敵だ、しっかり寝てくれ!」

 

 

ネガティブ「悲しいときー!学校休んだ次の日”なんで昨日休んだの?”誰も聞いてくれなかったときー!」

ポジティブ「お前の人気が高すぎて、すでに理由が広まっている可能性もある!」

 

 

ネガティブ「悲しいときー!偽物のミッ○ーマウスを見たときー!」

ポジティブ「きっと本物より珍しい!」

 

 

ネガティブ「悲しいときー!靴下に空いている穴を必死で隠そうとしているのを見たときー!」

ポジティブ「身だしなみに気をつかう素晴らしい人だとわかる!」

 

 

ネガティブ「悲しいときー!家に遊びに来た友達が絨毯で手を拭いていたときー!」

ポジティブ「絨毯が清潔すぎて、ハンカチと間違えたのかもしれない!」

 

 

ネガティブ「悲しいときー!クリスマスイブの夜に男4人で軽自動車に乗ってる人たちを見たときー!」

ポジティブ「おそらく賑やかさでは誰にも負けない!」

 

 

ネガティブ「悲しいときー!ロケット花火で狙われたときー!」

ポジティブ「お前が輝いているから、狙いやすかった!」

 

 

ネガティブ「悲しいときー!バイバイしようとして振り返ったら、もう居なかったときー!」

ポジティブ「涙を見られたくなくて慌てて隠れたのかもしれない!」

 

 

 

とまあ、こんな感じでネガティブをポジティブに変えていきたいですね!!笑

本日はこのくらいで・・・

 

OGA