初めまして!

サカモトチヒロと申します。
2016年4月からHENKAにジョインしました!

服飾系専門学校を卒業後、ファッション〜ウェブ〜飲食関連の企業を渡り歩き、
ひょんなことから、HENKAへたどり着いた次第です。

オフィスサポートやPRなど、バックヤード業務を中心に
周りの力を借りつつ、日々奮闘しています。

自己紹介はさておき。
最近の嬉しかった出来事のお話を。

先日、とあるプロジェクトにシナリオライターとして参加させて頂き、
「奥さんの誕生日には花束を贈りましょう。
お花を貰って喜ばない女性はいませんから。」
みたいなことを書いたのですが、
私自身は誕生日にお花をもらう事なんて今までなく、
そら誕生日に花なんて貰えたら嬉しかろうよ。
としみじみ思い返していた矢先。

人生初、自分の誕生日(の前日)に、お花がオフィスに届く事案が発生!

そわそわと、箱を開けると…
美しいバラとひまわりのアレンジメントが鎮座しているではないですかっ。
う、嬉しいぞこれは!!サカモト大歓喜!!!

これをご覧のジェントルメンのみなさま、
ぜひ、大事な女性の誕生日にはお花を贈ってください!
私が確信を持っておすすめします。モテます!
s_Slack for iOS Upload-13

そして、その日の夜、オフィスにいたメンバーでお祝いをしてくれました♪

恵比寿おしゃれバルで乾杯!
お肉料理がウリのようで、とくにイチボ肉が大変美味しい!

ここ最近、しょぼーん(´・ω・`)な事が続いたので、
この日は輪をかけて嬉しく、印象深い一日になりました。
ごちそうさまです♪

バル デ ブー
http://www.boo-ebisu.com/

やわらかイチボのお肉♡
s_s_Slack for iOS Upload-14

宴もたけなわ
s_Slack for iOS Upload-15

こうして思うのが、人を喜ばせてあげられるだけの、
心のバッファは常に持たないとあかんのやなぁと。
ですが、これを書いてる今は二日酔いで全くそんな余裕ありませんw

…と、こんな感じで、HENKAの日常や自分の趣味のことなどを
ゆるーくざっくばらんに綴ってまいりますので、
これからお付き合いのほど、よろしくお願いしますっ!!