どうも、HENKA 小倉です。

ご挨拶早々ですが、まずHENKAの月一イベントについてお話させてください。

 

HENKAでは「フライデーポップ」というイベントを毎月1回月末の金曜日に行っています。

毎回、テーマを設けて、そのテーマに対して解決アイデアをイベント参加者といっしょに創出し、

それを具現化して実証するということを行っています。

 

今回のテーマは

「真夏のボッチ撲滅大作戦!!!」というテーマで行った今回のフライデーポップ。

これまでの経緯や詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/groups/fridaypop/

ここで生まれた、盆踊り会場でボッチが解消できるHENKAオリジナルTシャツを僕が実際に着て、

ボッチで踊っていてボッチを解消できるか!という検証を行いました。

僕が着たTシャツがこれ↓

13906862_937131019731734_6974610642379852570_n13903354_937131023065067_5741511128571275480_n

背面に盆踊りの振り付けがプリントされており、僕の後ろにいる人はこれを見れば踊れるようになるというアイデア。

ボッチで踊っていても後ろの人がこのTシャツをみて一緒に踊ってくれるので、ボッチ解消できるという代物。

 

結果報告:

その1 女子2人組がTシャツを見ながら踊ってくれた!(その後ナンパに成功!)

その2 おばちゃんとの2ショットゲット!(またナンパに成功!)

 

結果ボッチ解消しましたwwwww

しかもナンパし放題!

このTシャツを着れば、僕のような人見知りでも、まったく接点のない人と話せる勇気が生まれました!

このTシャツスゲー( ゚Д゚)!!

証拠写真はこちら↓

13912600_937130893065080_5271556769011784283_n 13912739_937130896398413_7670210133004011448_n

そのほかにも外国人の方から「Nice Idea!!」とお褒めの言葉を頂き、

これ「売ってないの?」といわれました!

 

そこでこの度!この盆踊りボッチ解消Tシャツを販売しようかと考えております!

受注生産方式で、ほしい方が30人集まりましたら制作いたします!

金額は1枚¥3,000円(税込み)でどうでしょう!

 

これを着れば盆踊り会場での出会いのきっかけができますよ〜。

しかもモテます!たぶん(小声)

独身男性女性の方におすすめです^^

グラフィックもイケてますので、普段使いにもばっちりです!

元ショップ店員が言うので間違いなしですw

これを着てお祭り会場に繰り出しましょう!!

 

 

Tシャツがほしい方(ボッチ解消したい方)は

このブログの下部「HENだね!!」ボタンを押していただき

更に下部にある「Facebook」ボタンからコメントいただければと思います。

その際に、ほしいサイズと枚数を明記くださいませ。

 

 

ではでは!おまちしていま〜す!