このところ、陽が長くなり春の訪れを感じます。桜ももうすぐ開花ですね。

FRIDAY POPの写真を整理していたら、1年前のお花見の写真が。

昨年は3月25日で満開でした。今年より1週間ほど早かったんですね。

DSC_0948 DSC_0922

でも、確かこの日はめっちゃ寒かったんです。

明日も東京は10度くらいのようなので、この時期は花冷えしやすいのかもしれないですね。

ちなみに、私のおすすめの都内の花見スポットは中野駅から徒歩5分の中野通りの桜並木

座って眺めることはできないですが、満開の桜の下をのんびり歩くのは気持ちいいですよ。人も少ないのでオススメです。

しかし、満開の桜の下で歩き飲む缶ビールってなんで美味しいんですかねぇ〜〜(笑)

 

ところで、各方面で告知してますが、FRIDAY POPは、企画から一緒に参加してくれるボードメンバーを募集しております!

(企画からやってみたいというお声をいただくことが多かったので、ならば!ということで)

ボードメンバーってなんぞい?をご説明する会?祭り?を4/12(水)に開きますので、お気軽に遊びにいらしてください~。

《FRIDAY POP ボードメンバー 春の説明祭り》

4/12(水) 19:00-21:00

※軽食、ドリンクつき

祭りなので特に用事がなくても遊びにきてください(笑)

お待ちしております!